• 締切済み

スタートアップでIEを立ち上げると、繋がらない時の画面ですのを

スタートアップでIEを立ち上がるようにしてあります。 立ち上がり直後に、つながらない時の画面が出てしまいます。 これを何とかできないでしょうか? その後、更新をすれば、ちゃんと表示されるのですが、立ち上がり後IEを起動するようにしておくと、スタートページの表示がNGです。

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

回線は何ですか? ダイヤルアップ接続・広帯域接続(フレッツADSLなど)なら、 IEのツール→インターネットオプション→接続で、接続に使用しているダイヤルアップ接続または広帯域接続のアイコンが(既定)となっていることを確認してください。(既定になっていなければ、アイコンを選択して右下の「既定に設定」をクリックします。) 更に、「通常の接続でダイヤルする」、もしくは「ネットワーク接続が存在しないときには、ダイヤルする」を選択してOKをクリックしてください。