• ベストアンサー

今放送しているキューピー1/2のCMについて

キューピー1/2のCM(SUGAOというフレーズが途中で出てきます)の音楽とロケ地がわかる人教えてください。 すごく特徴的な建築でステキですよね★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらのCMでしょうか?↓ http://www.kewpie.co.jp/channel/cm_68.html だとしたら音楽ははSEU JORGEの「風と彼女のドレスと」 ロケ地はコートダジュールとなっていますね。

lady-bug
質問者

お礼

わー★★★ありがとうございます!! そうです、このCMです。キューピーのサイトにあったんですね・・・お手数かけてすみません!! どうも素早い回答ありがとうございましたー!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キューピーのCMで・・・

    かなり曖昧な質問なのですが、10年程前のキューピーマヨネーズのCMでかかってた曲名を知りたいです。手がかりは、確か外人の女の人がヘリコプターから降りてくる、という映像だったということだけです。難しい質問だとは思いますが知ってる人いたら誰か教えてください。

  • たらこキューピーのCMソング。

    最近のたらこキューピーのCMソング気になる人いませんか? あのCMソング、やたらと頭に残るので是非携帯の着メロにしたいのですが、誰かどこでとれるか、知ってる人いませんか? CMの、大勢のたらこを着たキューピーの大行進もさながら、口をあんぐりあけた外人の女の子の顔もなんとも言えません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キューピー イタリアンテの曲

    キューピーのCMの曲が センスが良くて大好きです。 イタリアンテのCMの曲を調べているのですが 見つからないので誰か分かる方教えて下さい。 あとキューピーのほかのCMで 良く使われているロスで活躍中の Sun Anさんが音楽家なのか何なのかも分かりません。 もしCDとか出ていたらほしいので 知っている方いたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 15年位前のキューピーマヨネーズのCMの音楽

    15年位前だったと思いますが、大きな窓枠から外の景色が見える(日本の景色ではないように思えました)キューピーマヨネーズのCMの音楽を担当されていたのは誰だったのでしょう?ピアノ曲と記憶しています。CD化されていないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今OAされている中で、あなたの好きなCMは?

    今、いろんなCMが流れていますよね。 みなさんはどのCMが一番好きですか? 教えてください。 私は、どこか懐かしい田舎をロケ地にしていて、 やさしいお兄ちゃん、かわいい妹を起用している ポンジュースのCMがとても好きです。 あのオルゴールBGMも好きです。

  • キューピーマヨネーズのCMの "BGM"(福山雅治さんのカサブランカ篇

    キューピーマヨネーズのCMの "BGM"(福山雅治さんのカサブランカ篇)が気になります! 音楽のジャンルなどもわからないので、探しようがありません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 追記: 「カサブランカのリックというアメリカ人は、何を食べていたのだろう」というナレーションが入るCMです。

  • CMのロケ地について教えてください

    こんばんは。 日頃何気なくTVでCMを見ていて、「あ、ここいいな。どこだろう?」とロケ地が気になることが非常に多いのですが、CMのロケ地などを調べられるサイトはあるのでしょうか? もしあれば教えてください。  今まではその企業のHPなどから調べていたのですが、わからないこともあるので、そういったサイトがあれば便利だなと思っています。 ちなみに最近気になるCMのロケ地は「ハウスジャワカレー」のCMに出てくるビーチです。  このCMがどこのビーチで撮影されたのかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お暇なときで結構ですので、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • キリン生茶のCM:ロケ地が知りたい

    今、流れている生茶のCMで 松島奈々子の後ろに大きな、特徴のある木が バックにあるロケ地が知りたいです。 何か魅力的で、印象に残った木だったもので、 どこにあるのかな・・・?と思ったので。 ご存知の方、どうぞ宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 6月1日からオンエアーされたサントリーBOSSのCM(鵜飼編)のロケ地

    6月1日からオンエアーされたサントリーBOSSのCM(鵜飼編)のロケ地はどこなのでしょうか  背景に写っている橋の形にも特徴があるのですが 分かりません

    • 締切済み
    • CM
  • 何のCMだったでしょうか?

    かれこれ数年前でしょうか。 TVのCMで、 「スローフードに帰ろう」と男の人が言ってて、 映像は確か外国の田舎風景で、BGMはギター!? もう一つはもしかしたら上のと同一CMかもしれませんが、 「大地は太陽から恵みを貰い・・日毎の糧は大地から得る・・雨の日は本を読み、愛は夜に育む・・」 というフレーズのCMです。 何か「ハム」の宣伝?って気もしたり・・ ナレーションは森本レオ!? キューピー?日清製粉?とも思ったのですが・・ どこの会社のCMだったでしょうか? もしご存知の方がいらしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM