• ベストアンサー

今放送しているキューピー1/2のCMについて

キューピー1/2のCM(SUGAOというフレーズが途中で出てきます)の音楽とロケ地がわかる人教えてください。 すごく特徴的な建築でステキですよね★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらのCMでしょうか?↓ http://www.kewpie.co.jp/channel/cm_68.html だとしたら音楽ははSEU JORGEの「風と彼女のドレスと」 ロケ地はコートダジュールとなっていますね。

lady-bug
質問者

お礼

わー★★★ありがとうございます!! そうです、このCMです。キューピーのサイトにあったんですね・・・お手数かけてすみません!! どうも素早い回答ありがとうございましたー!!