• 締切済み

windows2000 servicepackって?

ipodを買おうと思っていて対応OSを調べたらWindows 2000 Service Pack 4以降とありました。2000シリーズのMEやproは対応しているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

windows2000のService Packというのは、 windowsの不具合を修正した際に配布されるプログラムのことで、 無償で入手することが出来ます。 バージョンと言うような感覚ですね。 2000シリーズのMEやproと言うのは、windows2000Professional事だと理解してよろしいでしょうか? そうであるなら、問題ありません。正確に言うなら、 windows2000Professional Service Pack4 なら大丈夫です。 MEと言うのは何を指しているのでしょうか? もしwindows meの事ならば、対応はしていないと言うことです。

• oyaoya65
回答No.2

WindowsME(2000シリーズではありません。)は対応できないです。 Windows2000 ProはSP3(Service Pack 3)以前だったらWin2000 Pro SP4にバージョンアップすれば対応させられます。(WindowsUpdateの方から無料でバージョンアップできますよ。)

noname#17171
noname#17171
回答No.1

MEは2000とはまったく関係ないので論外。 サービスパックというのは「OSの欠陥の修正や新規追加機能」をまとめたものです。 それの「バージョン4」をあてている必要があるということです。 2000をお使いなら「WindowsUpdate」にでもいけばあてられます。