• ベストアンサー

Windows Service Pack・・

CanonのPowerShots50をパソコンに取り込むために付属のDIGITAL CAMERA Solution Diskをインストールしたのですが、再起動しようとしたらインストールできませんとなり、より新しいWindows Service Packをインストールしてくださいとでてしまいました。普通にWindows Service Packをダウンロードしてインストールすればよいのでしょうか?OSはMEです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ダウンロードしてインストールしてもいいですしWindows Updateでもインストールされるはずですよ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/me/
miicha
質問者

お礼

Windows Updateでダウンロードできて解決しました。ありがとうございました。

miicha
質問者

補足

すいません。何をインストールしたらいいのかわからないのですが・・教えて下さい。