OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画面がグレースケールに

  • すぐに回答を!
  • 質問No.166137
  • 閲覧数90
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (36/101)

98から2000にアップグレードしたら画面がグレースケールになりました。画面の設定ではハイカラーになっています。困りました。ちなみにDELLのデスクトップでDIMENSION XPS D 300です。
宜しくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 23% (3/13)

 製造元の2000用のドライバをご使用になることを奨めますが。もし見つからないときは以下のことを試してみてください。


 『デバイスマネージャ』で現在ご使用中のディスプレイアダプタをディスプレイアダプタのツリーの下で選択し、ドライバの更新を選択する。その際、検索場所で『Microsoft Windows Update』を選んでドライバの更新を行う。

 同様に、『デバイスマネージャ』で現在ご使用中のモニタをモニタのツリーの下で選択し、ドライバの更新を選択する。その際、検索場所で『Microsoft Windows Update』を選んでドライバの更新を行う。
お礼コメント
kani3

お礼率 35% (36/101)

回答有難う御座います。
おかがさまで回復できました。
投稿日時 - 2001-12-10 09:30:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 43% (19/44)

2000用のデバイスドライバをインストールする必要があります。 DELLのサイトにあるかもしれません。 DELLがそのマシンでWin2000をサポートしていない場合、DELLの サイトにはおそらく無いので、ビデオボード(もしくはチップ)の 製品名と機種を調べ、製造元のWEBサイトにドライバを探しに 行く必要があります。
2000用のデバイスドライバをインストールする必要があります。
DELLのサイトにあるかもしれません。
DELLがそのマシンでWin2000をサポートしていない場合、DELLの
サイトにはおそらく無いので、ビデオボード(もしくはチップ)の
製品名と機種を調べ、製造元のWEBサイトにドライバを探しに
行く必要があります。