• ベストアンサー

誕生日プレゼント

昨日21歳の誕生日を迎えました。 今朝、同じ会社の好きな人(元彼です。。)に 香水(ベビードールです)をプレゼントしてもらいました。何かいい意味とか、そんな事はないですよね? わけの分からない質問で申し訳ないです(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122899
noname#122899
回答No.2

はじめまして。20代女デス。 お誕生日おめでとうございます。 ベビードール頂いたんですね~。 女の子にとても人気の香水で、雑誌にも毎回出てるようなので元カレもそれを選んだのかもしれないですね。 実はベビードールって、「つけると彼氏が出来る」っていうジンクス?というか口コミがある香水なんですよ。恋に効くというか・・。 男性がそこまで詳しく知ってるかどうか分からないですが、もしかしたら知っていて何か意味があるのかも知れないですね・・。さりげなく聞いてみてはどうでしょう?? 「ベビードールの意味って知ってる??・・」 みたいな感じで。。

e_asahi
質問者

お礼

ありがとうございます! ちょっと聞いて見ます(^^)

その他の回答 (1)

• runrun9
回答No.1

誕生日おめでとうございます。 何かいい意味があるのでは?と気にされるのはやはりまだ元彼の事が好きだからなんですね。期待してしまうのは分かりますが、やはり元彼女だから誕生日を覚えてたしということでのプレゼントではないでしょうか。 別れると、一切元彼女とは連絡とらない人、友達でいたがる人、いろいろなタイプがいますよね。片方が忘れられないのだとしたら、後者のタイプは知らないうちに相手を傷つけるタイプですね。 嬉しい気持ちはあると思いますが、よりが戻るとかいういい意味はそんなにない気がします。(ごめんなさい、正直に。。)

e_asahi
質問者

お礼

ありがとうございます。 この前元彼の方から「戻れるなら戻りたい」や、 「まだ好きかも」なんて言葉を聞いたので、 ちょっとうかれてしまいました(^^;)