• ベストアンサー

誕生日プレゼント

昨日21歳の誕生日を迎えました。 今朝、同じ会社の好きな人(元彼です。。)に 香水(ベビードールです)をプレゼントしてもらいました。何かいい意味とか、そんな事はないですよね? わけの分からない質問で申し訳ないです(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#122899
noname#122899
回答No.2

はじめまして。20代女デス。 お誕生日おめでとうございます。 ベビードール頂いたんですね~。 女の子にとても人気の香水で、雑誌にも毎回出てるようなので元カレもそれを選んだのかもしれないですね。 実はベビードールって、「つけると彼氏が出来る」っていうジンクス?というか口コミがある香水なんですよ。恋に効くというか・・。 男性がそこまで詳しく知ってるかどうか分からないですが、もしかしたら知っていて何か意味があるのかも知れないですね・・。さりげなく聞いてみてはどうでしょう?? 「ベビードールの意味って知ってる??・・」 みたいな感じで。。

e_asahi
質問者

お礼

ありがとうございます! ちょっと聞いて見ます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • runrun9
  • ベストアンサー率35% (19/54)
回答No.1

誕生日おめでとうございます。 何かいい意味があるのでは?と気にされるのはやはりまだ元彼の事が好きだからなんですね。期待してしまうのは分かりますが、やはり元彼女だから誕生日を覚えてたしということでのプレゼントではないでしょうか。 別れると、一切元彼女とは連絡とらない人、友達でいたがる人、いろいろなタイプがいますよね。片方が忘れられないのだとしたら、後者のタイプは知らないうちに相手を傷つけるタイプですね。 嬉しい気持ちはあると思いますが、よりが戻るとかいういい意味はそんなにない気がします。(ごめんなさい、正直に。。)

e_asahi
質問者

お礼

ありがとうございます。 この前元彼の方から「戻れるなら戻りたい」や、 「まだ好きかも」なんて言葉を聞いたので、 ちょっとうかれてしまいました(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    1週間後に彼女の誕生日が来るのですが、 以前彼女が「Chanelの香水欲しいなぁ…」と 呟いているのを聞いたので、 彼女への誕生日プレゼントにChanelの香水を 購入しました。 昨年私が誕生日を迎えた時には彼女が私に カバンとマフラーをプレゼントしてくれたので、 今年の彼女の誕生日では、Chanelの香水と あともう一つ何かをプレゼントして あげたいです。 お互い大学生なのですが、何か良さげな 誕生日プレゼントがあれば教えていただきたいです。 一応上限額は2万円と決めており、 Chanelの香水で16,000円使ったので、 〜4000円程度の物があればいいなと 考えています。

  • 微妙な関係の彼への誕生日プレゼント

    タイトル通り、来週、微妙な関係の男性の誕生日があります。 誕生日の2日前に会う約束をしているし、もうすぐ誕生日だという事を聞いたので何かプレゼントしようかと思います。 彼とはだいぶ前に1度会ったきりだったのですが、最近会うようになりました。 会いだして1~2週間です。 おそらく次に会った時には男と女の関係になると思います。 彼はだんだん私のことを好きになってきてるみたいです。 私はそういう関係になってもそういう関係だけと割り切りそうです。 彼は、私の元彼、振られた彼氏の友達です。 私は元彼とヨリを戻したいとは考えていませんが、まだまだ忘れられそうにありません。 それは彼も知っています。 すてきなプレゼントを贈りたい!というわけではないのですが、誕生日に会うんだし、何かプレゼントした方がいいだろうなー。くらいに考えているのですが、なんせ微妙な関係ですし、何をあげたらいいのか迷ってしまいました。 プレゼントをあげて何か勘違いされるのも嫌です。でも何かあげたいし…。という中途半端な気持ちでいます。 深い意味なくあげれるようなアイテム何かありましたらアドバイスください。 彼は34歳、サラリーマンではないです。趣味はあまり知らないのですがゴルフに最近はまっているみたいです。

  • 誕生日プレゼント

    質問があります。 来月、彼女が来月22歳の誕生日を迎えます。 プレゼントにペアの香水を贈ろうと思うのですがどこのブランドが良いのかわからなくて悩んでます。 よろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    高2の男です。 彼女(高2)へ誕生日プレゼントをあげようと思ってます。 予算があまりないので香水やあまり高くないアクセサリーをプレゼントしようかなと思っているのですが 【女性の方へ】 アクセサリーか香水ではどちらが嬉しいですか?(できれば種類なども) 他に欲しいものはありますか? 今まで、こんなものをもらって嬉しかった!というものはありますか? 誕生日にしてほしいことなどはありますか? 【男性の方へ】 予算はどのくらい用意した方がいいですか?(高校生視点でお願いします) 今までプレゼントしたもので喜ばれたものは何でしたか? できれば年齢(○代でもいいです)も教えて下さい。 主に女性の方への質問になりましたが、よろしくお願いします。

  • 誕生日のプレゼント

    私の好きな女性の誕生日が後一ヶ月ちょっとでやってきます。 今私と彼女Aとの関係は3ヶ月前に知り合ったただの友達。親密度は私、親友(男)、親友の彼女、彼女でいろいろ遊び(カラオケ、飲みなどバカ騒ぎ笑?)に行ったりする間柄(5回~6回)でまだ2人で遊びには行ってません。 実は一度何気なくメールで誘っては見たものの駄目なようで、恐らくその理由が彼女には長年続いた元彼がいて数ヶ月前に振られたのですがその元彼が彼女をキープしようとして二股かけようとしています。それで誘った時期と彼女が悩んでいる時期が合致していたようなのですが・・・。まだ踏ん切りがついていないのだと思います。(よりを戻したい?) 私は何もしてあげられない悲しいタダの友達。丁度11月頭に彼女の誕生日なのですが・・・。元彼と誕生日会う約束しているようです。 彼女の誕生日前には恐らくいつものメンバーで遊ぶでしょうから祝ってはあげれますが・・・。 このまま私は彼女の事を諦めなければならないのか?(友達のまま?) 告白しても今の状況からして駄目でしょうが、ただ誕生日プレゼントは渡そうとは思います。このまま黙ってみているわけにも行きませんし、誕生日前あたりに何気なくそれなりのプレゼントを渡そうと思ってます。(誕生日当日は無理でしょう) こんな私間違ってますか? (ていうより明らかに元彼は彼女気持ちを利用しキープしようとしている行為絶対に許せないわけなのですが。) それともプレゼントなどは渡さないで今はそっとしておいた方がよいのでしょうか?

  • 誕生日プレゼントをもらえない私

    彼の誕生日のプレゼントに いろんな意味で迷っています。 その3日後には私の誕生日ですが 多分何ももらえないです。 その根拠は、 彼は日給でギャンブル好き、 今まで何ももらった事がないし(お菓子すら) 彼の炊事、家事用品を私が買ったりしますが 私の家の物は一切買ってもらったことはないし 外食も私の方が負担が多い、 彼と買い物に出掛けても酒、下着しか買わない、 こんな理由から私へのプレゼントはないと思われます。 あと、 何をあげてよいのか… 焼肉は先週おごったばかりです。 アクセサリー、香水はしません、 普段のTシャツは着ない物含めてたくさんあります。 強いて言うならパーカーが好きみたい… 彼はアラフォーで 酒、甘いものが好きです。 カミソリを使っていますがシェーバーでも喜ぶかな? ごめんなさい、悩んでいるのは プレゼントしたいけど何にするかなんですが 好みの点からと 私には何もあげる気がない人にどのくらいの予算のものが妥当かという点です。 ちなみに私は普通の会社員ですが 子供を養っています。 あまり余裕はないのですが、彼よりはあるのではと自負しています… 皆さんの自由な意見をお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    職場で最近仲良くしてもらってる年上男性がいます。 最近私の誕生日がありメールとおめでとうと言ってくれました(^-^) 誕生日前から、誕生日プレゼントあげようか?何が欲しい?と聞かれてたのですが特に欲しい物も思い付かず申し訳なかったのでお断りしました。 でも誕生日が過ぎた後、また誕生日プレゼント何がいい?と聞かれました。リップとか使う?物じゃなくてご飯とかの方がいい?と言ってくれたのですが、 私も素直になれず申し訳ないし…と言ったら、俺も誕生日プレゼントもらうから~と。(交換て事ですかね?) 彼は私の事どのように思ってるのでしょうか?

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    私は20歳で彼氏は2歳年上です。 去年の誕生日は財布をあげました。 クリスマスにはベルトを。 アクセサリーをつけるような人ではないし、 香水もつけるような人ではありません。 今年の誕生日は何をプレゼントしようか全く案が出てきません。 何かいいプレゼントはないでしょうか教えてください。

  • 誕生日プレゼントについてなのですが。

    誕生日プレゼントについてなのですが。 いつもこちらで参考にさせていただいております。 長い付き合いの友達が先月誕生日で、その時に日付が変わると同時におめでとうメールを送りました。 今まではちょっとしたプレゼントも送りあっていたのですが、友達のほうが私の誕生日の時に、まだ買ってないからもうちょっと待っててということもでてきていて、長年の付き合いだし、しょっちゅう会っているので、今年はお互いなしでいいかな、と思ってしまい、メールだけにしてしまいました。 そうしたら、今日私の誕生日で、その友達と他何人かで別件で会う約束をしているのですが、ちょうど会うからと、昨日その友達が買い物に行っていたらしく、そこで私の誕生日プレゼントを買ってくれたみたいで。 私はメールだけしかしていなかったので何かあげればよかったと後悔でいっぱいです。 明日もらうのですが、こういう時は、後日先月の友達のプレゼントをいまさらあげるのはやはりおかしいでしょうか。 明日の朝は待ち合わせが早いため買いに行けません。 結果的にもらったからあげなおすような感じになってしまいますが、もらいっぱなしも悪いなと思ってしまい。 こんな事で質問して申し訳ないです。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • 誕生日プレゼントについて

    誕生日プレゼントについて すでに質問された事もある内容と思うのですが、参考に皆様のご意見聞かせてください。 彼(33歳)の誕生日が来月にあります。 年齢が10歳ほど離れてることもあり、何を贈ったら喜んでくれるかなぁ・・・と悩んでます。 彼は、物流系のお仕事をしてる人なので、ビジネス系のプレゼントを贈るわけにもいかず…。 手作りの誕生日カードを添えようとは考えてるのですが、肝心のプレゼントが思いつかず、今回 投稿しました。 男性の方には、貰って嬉しかったもの。 女性の方からは、プレゼントしたもの・プレゼントして喜んでもらえたもの。 を教えていただきたいです。 予算は5000円~1万円。 以前、zippoをプレゼントしました。 長くなりましたが、 皆さんのご意見お待ちしてます!!よろしくお願いします。

BOSS ch-1のノイズについて
このQ&Aのポイント
  • BOSS ch-1の接続時に心臓の鼓動のようなノイズが発生します。
  • ノイズのテンポはRATEのノブと連動しており、RATEを上げるとテンポが速くなります。
  • ch-1をオフにするとノイズは消えます。故障する可能性があります。
回答を見る