OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アリーmy love

  • すぐに回答を!
  • 質問No.166107
  • 閲覧数224
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (9/67)

アリーmy loveでアリーが着ているパジャマがほしいです。
できれば通販ではなく、日本国内で買いたいです。

どなたか売っているお店知りませんか?

また、通販であればホームページ上から注文できれサイトがありましたら
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 48% (20/41)

日本で海外ドラマグッズを扱うお店のURLです。
アリーのパジャマも扱っています。
品切れになるときも多いようですが、リクエストも受けています。
通販OKですので、ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 16% (2/12)

こんにちは 回答ではないのですが、olimpic さんのおっしゃっているパジャマは水色で雲と羊(確かではありませんが)がかかれているものですよね。 先日、アリーについて特集させていた番組で見たのですが米国でもアリー放送後、あのパジャマはどこで売っているのかとの問い合わせが相次ぎ、米国の百貨店が似たようなデザインで売り出したら、爆発的に売れた、と聞きました。 どこの百貨店かは述べていませんでした。パジャマは恐らく番組のオリジナルだと思います。 
お役に立てなくてすみません。 


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (4/12)

アリーの羊のパジャマは「Nick & Nora」のものです。
日本で手に入れるにはVictoria's Secretという
通販カタログにのっていたはずです。

Victoria's Secretは東京にもサポートセンターが
あるので参考にしてみてください。

参考↓
http://homepage1.nifty.com/infonavi/mailorder/catalog/list/0007.htm