• 締切済み

訳詞を教えていただけませんか?

ジミヘンドリックスの有名なあの 「パープルへイズ」の歌詞の日本語の意味を 知りたいのですが・・・どなたか訳詞していただけ ませんでしょうか・・・。 ヨロシクですっ!

• me-i
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• mitsuzo
回答No.1

昔、細野晴臣と忌野清志郎と坂本冬美の三人で、 「HIS」というユニットを組んでいたのですが、 そのアルバムで、 「パープルヘイズ音頭」なんていうものを、 やっていました。 参考にしてみてはいかがでしょう。 著作権の絡みで、 訳詞したものをこの場に載せていいものなのか、 分からないので、 アドバイスという形式を採らせて頂きました。

me-i
質問者

お礼

貴重なアドバイスをどうもありがとうございましたっ!! m(._.)m