• 締切済み

枯葉の日本語の訳詞

ジャズになっている「枯葉」の日本語詩を教えて下さい。 有名なのは、中原淳一訳詞の「枯葉よ絶え間なく散りゆく枯葉よ・・・ この後がわかりません。全詩を教えて下さい。

みんなの回答

• gonji
回答No.2

参考URLのUTA-NETというところに イブ・モンタン歌 岩谷時子訳詞 の歌詞が載っています。 著作権の関係で歌詞は載せられませんが、 あれは遠い思い出~で始まります。

参考URL:
http://www.uta-net.com
mappy1
質問者

お礼

gonji様ありがとうございました。