• ベストアンサー

windowsのcmで・・

ウィンドウズの宣伝のやつで、パソコンごしでカップルが テレビ電話で会話して、彼のほうが、コップにはいったジュースをこぼす宣伝ありますが、あの女性の方は誰なんでしょうか?なにをしている方なんでしょうか?詳しくしっている方教えてください。お願いします。

  • SBK
  • お礼率91% (199/218)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • onamomi
  • ベストアンサー率35% (45/126)
回答No.1

モデルの花楓(かえで)さんです。 「mini」等のファッション雑誌によく出てます。 以前から大ファンなのであのCMはビックリでした。

SBK
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • WindowsXPのCMに出てる女性

    最近はあまりCMしてませんが、WinXP発売直前によくしてたカップルがビデオチャットをしてて、女性がキスしようとして、男性はコップを落とすというCMがありましたよね。 それに出ていた女性は何という名前の方かわかりますでしょうか? もし、わかりましたら教えていただけますでしょうか、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 気になるCMについて

    気になるCMについて 先日ふとテレビを見ていたときにCMでカップルが車の中で会話をしており 男性が「昔このあたりでよく遊んだんだぁ」それに対して女性がうなずく(!?) その後綺麗な映像とともにナレーションが流れ最後はカップルで山の上から綺麗な景色を 眺め「昔と変わらないなぁ」というような会話をして終わるというCMを見ました。 見終わった後に最近ガチャガチャとしたCMが多い中でなんだか落ち着いた心温まるCMだなぁ と思いました。ですが心地よさのあまりか、さらりと見てしまい 結局あのCMがなんのCMだったのかわかりませんでした。 まぁまた見れるだろうと思ったのですが、その後2日間ほど目にする 機会がなく気になって質問させていただきました。 CMの音楽は日本人の女性の方が歌っている曲が流れていたと思います。 曖昧な記憶で申し訳ありませんがどなたか御存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけると有りがたいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲で

    最近流れているCMの曲でよく聞く曲なのですが、タイトルがわかりません。。 手がかりとしては、 (1)外人の歌手(曲は英語) (2)女性歌手(ソプラノっぽ感じで声がかなり高い) (3)テレビ番組でもよく流れている (4)CMは全体的に青っぽい感じ (5)宣伝の品は「ケミロン?」とかそういう感じの四文字のタイトル (6)CMの最後に宣伝の品が確か箱に入っていた (6)曲の雰囲気はタータタータータターター・・という感じ こんな感じなんですが、わかる方いるでしょうか? よろしくお願いします。

  • SONYのCMで。。。

    最近やっているCMで、SONYがテレビの歴史を変えるのは二度目です って宣伝してるのありますよね!? これって一度目はなんだったのでしょうか・・? ちょっと気になったので、わかる方お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニンテンドウDSのCMの食器

    現在放送されている、ニンテンドウDS用ソフトのCMでレストランでカップルが食事をしていて乾杯した後、「ポテトの数が違う」という間違いを指摘するCMが流れています。 画面左側の食器(コップみたいなヤツ)はワイングラスですか??? だとするとワインの乾杯でグラス同士をぶつけるのはマナー違反だと思うのですが…。 マナーの勉強や常識力を上げるソフトをがあるのに、これは非常にお粗末ではと感じています。ポテトの数の前にマナーが違うのでは!?

  • CMにおける会社の状況

    よくテレビなどで目にする会社がある一方で、 有名(上場している一流企業)なのにテレビなどで宣伝しない会社がありますよね。 これはテレビ、雑誌などでどの業界のみ宣伝(または広告)を受け付ける、受け付けないなどの暗黙の了解(別の言い方を言えば、業界のルール)などがあるのでしょうか。 ちなみにテレビでよく目にする会社は 食品業界、電化製品(SONY、松下など) それに対して、なじみが薄いのは 商社、鉄鋼などの原材料などの業界 分かる方、ぜひとも教えて頂けますか。

  • パソコンのモニターで85cm×85cmってありますか?

    いつもお世話になっております。 会社で宣伝用に85cm×85cmのパソコンのモニターが欲しいという話がでているんですが、そんなモニターあるんでしょうか? 知っている方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アップルにウインドウズって?

    アップルにウインドウズってあるんですか? あるとしたら、何円ぐらいでありますか? ノートパソコンで、テレビついてないやつで! 知ってるかたいたら教えてください

  • Windows上のニコニコ動画をAppleTVで?

    Windowsパソコン上のニコニコ動画をAppleTVを介してテレビに表示したいのですが、できますか?

  • 思わず突っ込みたくなるCMは?

    テレビでCMが流れていると、思わずそれはないやろって感じで突っ込みたくなるCMありますよね? 私自身は変だなって思うのが、英会話スクールのNOVAのCMです。 内容は、ジャングルジムに挟まれた外国人が女性に助けを求めているのに、女性が英語が話せないために、NOVAに通って英語が話せるようになって助けようとするが外国人の髪がすごい伸びてるというもの。 というか、あんなにまで髪が伸びるぐらいになるまで、外国人を助けることが出来るコミュニケーションが取れないっていうことはNOVAってたいしたことないですよね。いつもCM見てそう思います。