OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WindowsXPのCMに出てる女性

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220536
  • 閲覧数241
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (21/90)

最近はあまりCMしてませんが、WinXP発売直前によくしてたカップルがビデオチャットをしてて、女性がキスしようとして、男性はコップを落とすというCMがありましたよね。

それに出ていた女性は何という名前の方かわかりますでしょうか?
もし、わかりましたら教えていただけますでしょうか、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

kagetora_uesugi さん、こんばんは~☆♪

『Kiss 編』に出演されていたのは、モデルの花楓(かえで)さんです。

東京都出身 1980.10.8生 アイスモデルマネジメント所属

http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/experiences/winxpcm.asp


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
kagetora_uesugi

お礼率 23% (21/90)

情報ありがとうございました。
うーん、マイクロソフトのページにしっかり載ってましたか~
投稿日時 - 2002-02-19 01:26:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

花楓(かえで)さんです。

本名:中村有紀
1980(昭和55)年10月08日生まれ

「セブンティーン」の専属モデルです。


その他CM出演は カルビー「アラポテト」
お礼コメント
kagetora_uesugi

お礼率 23% (21/90)

どもーありがとうございます。
アラポテト、どんなCMか忘れました。クマが喋ってるのは覚えてますが。
投稿日時 - 2002-02-19 01:27:33