• 締切済み

ウェービングホイップ

私の髪は、美容師さんに「細いって言うか、軽い感じなのでセットする時には何かつけたほうがまとまるよ。」と言われた髪です。 確かにふわふわして、あんまりまとまりがありません。 それで、ワックスより軽いホイップ(でいいのかな?)をつけようと思うんですけど、毎日つけるわけですよね。 不思議に思ったのが、ワックスとかつけてる人って、毎日髪を洗っているんでしょうか? わたしは2日に1回が普通なんで、どうなのかなぁと思って・・・。 もしホイップとかつけるなら、やっぱり毎日髪を洗うべきなんでしょうか? どうか教えてください!

みんなの回答

noname#98370
noname#98370
回答No.1

整髪剤を使った時はもちろん、 普通の時も毎日洗髪したほうがいいような気がします。 夏は特に・・ 汗もかきますし。