• 締切済み

小樽についての質問です

小樽へ友達と出かけます 北一硝子がある通りで高校生むけ(値段安め)の飯屋(海鮮、和食系がいいです)を教えてください 北一硝子から郵便局のほうへ歩いていくのでそこら辺にある店だとなおいいです よろしくお願いします

みんなの回答

• Yafool
回答No.1

堺町通りからは結構離れているけど、有名な「寿司屋通り」の一番上にある↓は 名前のインパクト・値段の両面で高校生向きダヨ。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/h037500/