• ベストアンサー

Sleipnirの最大化ボタンについて

ブラウザの右端に3つのボタンがありますが、その内の真ん中のボタンの最大化ボタンを押した後に、次に同じ場所をクリックすると普通はブラウザのウィンドウが小さくなりますが私のは最小化ボタンと同じ動作をします。 どうすれば元に戻るでしょうか? 回答のほど宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jambory
回答No.2

どうも。 まずSleipnirとそれ以外に何か開いてタスクバーに2つ以上表示します。 そのあとタスクバーの何もない所を右クリック>上下(左右)に並べて表示、をしてみて下さい。 その後ウィンドウを手動でリサイズすれば、通常の動作に戻ると思います。

kyujikun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ウィンドウサイズが小さくなりました! 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tawa1
回答No.1

環境がわからないのでなんともいえないのですが、他のソフトでもなるのですか?それともSleipnirに限ったことでしょうか。 動作している環境と共に補足いただければもう少しマシな回答が出来ます。

kyujikun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 No.2さんの回答でうまくいきました。