OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ラスターな動画なり、CGをFlashで読み込める形式に変換できるソフトウェアを探して

  • 暇なときにでも
  • 質問No.165950
  • 閲覧数75
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (35/90)

ラスターな動画なり、CGをFlashで読み込める形式に変換できるソフトウェアを探しています。どなたか御存じでしたらお知らせください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 51% (42/81)

>Flashで読み込める形式に
*.flaに読み込むんですか?
loadMovieClipでswfに読み込むならswfに変換するしかありませんが?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

動画はどうかわかりませんがラスター系の画像も取り扱える物として「Free Hand 10」が出てきたと聞いていますが。 http://www.zdnet.co.jp/macwire/0104/03/n_freehand.html やろうとしていることにあって入るかどうかは疑問ですが。 ...続きを読む
動画はどうかわかりませんがラスター系の画像も取り扱える物として「Free Hand 10」が出てきたと聞いていますが。

http://www.zdnet.co.jp/macwire/0104/03/n_freehand.html

やろうとしていることにあって入るかどうかは疑問ですが。
お礼コメント
orangeobject

お礼率 38% (35/90)

おお、どうもいつもお世話になります。イラレよりいっぽ先行くフリーハンドですか、、、
やっぱマクロメディアtoマクロメディアってことですね。
ところで、アドビでもフラッシュみたいなソフトがでているという話をこのまえ聞いたのですが、御存じのかたはいるでしょうか?多分この質問とセットで生きてる疑問だと思うのですが、
投稿日時 - 2001-11-11 02:24:00


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>ところで、アドビでもフラッシュみたいなソフトがでているという話をこのまえ聞いたのですが、 うーん、「LiveMotion」のことかな? それとも「SVG」のことをいわれたのかなぁ? http://www.adobe.co.jp/svg/main.html このあたりだと思うんですが。 ...続きを読む
>ところで、アドビでもフラッシュみたいなソフトがでているという話をこのまえ聞いたのですが、

うーん、「LiveMotion」のことかな?
それとも「SVG」のことをいわれたのかなぁ?

http://www.adobe.co.jp/svg/main.html

このあたりだと思うんですが。
お礼コメント
orangeobject

お礼率 38% (35/90)

フラッシュのデータを素材として読み込むソフトのために、がしがし素材データを量産することができたらいいなと思っての質問ということだったのですが、どうも参考になりましたありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-09 00:05:04
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ