OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

LEGOグッズはどこで?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.165949
  • 閲覧数1509
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

LEGOの携帯ストラップやTシャツなど、レゴブロック以外の物を売っているお店を教えてください。栃木なのですが、来週東京行く予定なので,関東近辺でお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

『stores原宿店』で割と沢山のレゴグッズを取り扱っているようです。参考で店内の様子を見る事ができますが、細かい品揃えを確認しておきたい場合は、電話番号も載っていますので問い合わせてみる事をお勧めします。
お礼コメント
ronsi

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。参考URL見させていただきました.いいですねー。息子とおそろいで、Tシャツとか買いたいです.息子は,グッズより、ハリーポッターの方が興味あるようですが。
投稿日時 - 2001-11-13 19:02:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (11/51)

こんばんは。
吉祥寺のユザワヤの下にあるトイタウンでは
Tシャツ、キーホルダー、腕時計などいろいろ置いてましたよ。
ロフトやソニプラで手帳等を見たことがあります。
ロフトもソニプラも吉祥寺にありますので
足を運んでみてはいかがですか。
お礼コメント
ronsi

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。5歳の子供連れてなので、あまりいろいろなところへ行けないと思ってましたが,同じ吉祥寺でなら、ぜひ、3軒回ってみたいと思います.
投稿日時 - 2001-11-13 18:48:27
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 14% (1/7)

上野駅の中央口を出ると目の前に最近できたっぽいおもちゃ屋さんがあります。6階立てくらいの建物の中には雑貨やおもちゃがいっぱいあって結構楽しかったですよ。レゴもありました。もしかしたらレゴグッツはそんなには数が多くなかったかもしれないですが一度行ってみたらいいと思いますよ。
お礼コメント
ronsi

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。新幹線で上野まで行くので寄ってみようと思います。
広そうで,見きれるかが心配。
投稿日時 - 2001-11-13 19:15:15
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

東京ではないのですがいいですか?
栃木ということで、どのあたりにお住まいかわかりませんが、お隣の群馬ではどうでしょうか?
群馬県の桐生市の50号沿いにある「あそべる本屋」というところにもおいてあるそうですよ。
友達がTシャツとCDケースを買ってきてくれました。
お礼コメント
ronsi

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。那須に住んでるので,なかなか行けませんが,父の実家が群馬なので、遊びに行った時には是非探していってみたいです.
投稿日時 - 2001-11-13 19:18:52