• ベストアンサー

金田一少年の事件簿のキャラクタープロフィールを教えて下さい。

「金田一少年の事件簿」では、一や美雪、明智警視等のプロフィールが公開されていたと思います。是非教えて下さい。 誕生日や血液型、身長、体重、星座等判明してる限りで構いません。 よろしくお願いします。 ※特に明智警視のプロフィールが知りたいです。

• yuma-k
  • お礼率55% (141/252)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r-ao
回答No.1

TVアニメ版のムックより抜粋です。 金田一 一 誕生日 8/5 血液型・身長・体重不明(すみません) 七瀬 美雪 誕生日不明 血液型 A 身長 161cm 体重 48kg 明智 健悟(極力詳しくお答えします) 年齢28歳 誕生日/非公開(水瓶座) 血液型 AB 身長 180cm 体重 70kg 視力 右0.3 左0.4 趣味 テニス、スキー 習得言語 英語、フランス語、ドイツ語 東大法学部卒。 これぐらいしか解りませんが、少しでもお役に立てれば幸いです。

yuma-k
質問者

お礼

詳しい御回答、有り難う御座います。 助かりました。