OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

舞台の写真・・

  • 困ってます
  • 質問No.165898
  • 閲覧数48
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

舞台演劇の写真が見たいのですが、良いサイトを教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 54% (34/62)

どのような舞台写真をご希望なのでしょうか?
特定の劇団のものですか?
それともただ単に舞台演劇なら何でもよいのですか?

一応、舞台写真が掲載されていますのでご参考まで。
演劇集団キャラメルボックスのホームページです。
「写真館」のページへどうぞ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/3)

私は、アマチュアの劇団にすごく興味があって催し物の案内とかを知る為にこまめにいろんな劇団のホームページを開いてます。そこによく、公演中の映像が載っていますよ。リハの写真とかもあります。そこで!劇団の名前とかから検索してまずホームページを見ることです。私が会社で使用しているパソコンの壁紙は、劇団のホームページから公演中の写真をダウンロードしてきたものです。これを見ると、気合が入るんです。ガンバろうって!
とりあえず、パソコンを利用して探してみましょう。
 的外れなこと言ってたらごめんネ。