• 締切済み

中小企業を対象とした減税の期限

以下の4つの減税がいつまで適用になるのか、教えてください。 平成13年度予算で延長が決まっているものがあればそれも教えてください(期限も)。 ・メカトロ減税 ・パソコン減税 ・事業基盤強化税制 ・中小企業投資促進税制

みんなの回答

noname#1995
noname#1995
回答No.2

たびたびすいません。 IBMのページの中に全部ありましたよ。 参考にして下さい。 Yahoo!の検索でHitしましたよ。 下記のURLに行ってみて下さい。

参考URL:
http://www.ibm.co.jp/gfinance/finance7.html
noname#1995
noname#1995
回答No.1

パソコン減税については、来年の3月31日までで、延長はしないということのようですね。 2、3日前にニュースで言っていました。 他のものについては、ちょっと調べてみます。