• ベストアンサー

24時間灯りが消えない町をどう思いますか?

sweet-candyの回答

回答No.13

1.便利でいいと思います。 急に甘い物が欲しくなった時や、夜遅くまで仕事になってしまったのにパンや牛乳を買わなきゃいけない時など。 2.頻度は低いですが利用します。 ただ少しガラの悪い人の溜り場になっている場合は店に入る時少し怖いですが。 3.夜真っ暗の町だと逆に痴漢などが多く出そうで怖いです。 私がまだ幼い頃に私の親は、痴漢や変質者などの理由から、ある程度大通りに近い明るい場所にある家を選んでいました。 この場合の明るいは店というより街灯が主でしたので、質問とは違うのかもしれませんが…。

u-run
質問者

お礼

仕事で夜遅くなる、または夜勤時のためが非常に多いですね。 いざというときに買えるというのは便利ですからね ありがとうございました