• ベストアンサー

the band apartの隠しトラックについて

the band apartの「K.And His Bike]というアルバムのなかに「星に願いを」の隠しトラックがあるらしいんですが、どうやったら再生できますか?あとアイポッドにもとりこみたいので、わかるかた教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daike
回答No.1

バンアパのCDは持っていませんが、全てのCDの隠しトラックは最後の曲から数分して聞けますよ。 最後の曲が終わったら一度早送りをして、音が聞こえたら早送りをやめたらいかがでしょう?

stelth
質問者

お礼

ありました!!!あるがとうございます!!凄く悩んでいたのでとても助かりました!!ありがとうございます!!