• 締切済み

携帯のメールエラーについて

携帯のEメールを送信すると1時間後にメールエラー通知がきます。すぐ届くならまだしも急ぎのメールはとても困ります。電波はいいしアドも合ってます。苦情はどこにすればいいのでしょうか?あと対策とかも何かあるでしょうか?

• yuas
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.2

>あとは英語でわかりません。 そこが必要なんです...出来ればメモって書き出してください。そうじゃないとアドバイスは無理です。英語のところに詳しくエラーの内容が書いてあるので...。

yuas
質問者

補足

Your message was not delivered because the destination computer was not reachable witin the allowed queue period.The amount of time a message is queued befor it is returned depends on local configuration parameters. Most likely there is a network problem that prevented belivery,but it is also possible that the computer is turned off,or running right now. Your message was not delivered within 0 days and 1 hours. Host docomo.ne.jp is not responding The following recipients did not receive this message

noname#8250
noname#8250
回答No.1

>携帯のEメールを送信すると1時間後にメールエラー通知がきます。 全てのメールが返ってくるのですか?エラーの内容が分からないと何とも言えません。 #略して書くのはわかりにくいのでやめてください。<アド

yuas
質問者

補足

すみません・・。返ってくるメールは一部です。前は全然無かったのですが近頃やたらと増えました。エラー内容は日本語で書かれているのはエラーのため送信できません程度のもので、あとは英語でわかりません。