OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

javascript???

  • すぐに回答を!
  • 質問No.165860
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (21/62)

http://www.lawsonticket.com/menulist/top.asp?pHome=0
ここで情報を検索したいのですが、ボタンをクリックしても反応がありません(ページが変わらないです)。
過去にも他のサイトでこのようなことがあったのですが、ブラウザの設定の問題でしょうか?
詳細設定のJAVAに関するチェックをいろいろ変えてみましたがダメでした。
IE5.5です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

No1のgakushanekoです。

うっかりしてしまい,説明不足でした。
私のところに書いてある操作をしたあと,再度そのページを読み込んでください。つまり,ツールバーの「更新」ボタンを押してください。この更新をしていないと,設定が反映されません。

これでもダメでしたら,IEを今一度ダウンロードするか,または,雑誌などの付録についているCD-ROMから再度インストールしてください。
その際,JAVAscript関係を必ずインストール出来るようにしてね。〈カスタムインストールを選ぶといいですよ〉
また,IE5.5 SP2をインストールするようにね。
これで大丈夫だと思うけど?
お礼コメント
hero4

お礼率 33% (21/62)

更新もしたのですが、ダメでした。
再インストールしてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-12 09:37:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

「ツール」>「インターネット オプション」>「セキュリティ」>「レベルのカスタマイズ」>「カスタム設定のリセット」で「中」を選択し,隣の「リセット」ボタンを押してもだめですか?
補足コメント
hero4

お礼率 33% (21/62)

gakushanekoさん、ありがとうございます。
おっしゃるとおりやってみましたが、だめでした。
「低」にもしましたが、だめでした・・。
投稿日時 - 2001-11-11 13:27:06