• ベストアンサー

ヤフーメール 送信者について

ヤフーメールを時々使っているのですが 相手の方から届いたメールの Fromの所に本名が書かれているので尋ねてみたら 私が送ったメールにもFromの所もToの所も 本名で表示されているとの事でした。 今更なんですがニックネームとかに変更できるのでしょうか? ヤフーの方で調べて見ましたが 何処にも載っていない様でこちらでわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.4

↓に図解入りで載ってますからね。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/whatisymail/whatisymail-18.html
noname#17091
質問者

お礼

図解入りでよくわかりました。 早速やってみたら出来ました♪ とても感謝です。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• t78abyrf9c
回答No.3

他に分からないことが出たら、質問前にヘルプを見ましょう。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだ登録したばかりで分からない事も沢山あります。 調べたのですが気がつきませんでした。 これからはヘルプも参考にしてみます。

• hana72
回答No.2

yahoo mailのtopの右上から→メールオプション→詳細設定→From欄の名前に表示させたい名前を記入して→保存です。

質問者

お礼

回答頂きとても嬉しいです。早速やってみますねっ♪親切にありがとうございました。

回答No.1

yahooJAPAN→メール→メールオプション→詳細設定 でニックネームでも何でも変更可能です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!とても助かりました。 何でも変更できるのですね♪やってみます。 一番乗りの回答に感謝です。