• 締切済み

地図ソフトで畳一枚分位の大きさの地図をプリントアウトしたい。

地図ソフトで10キロ四方の営業エリアをプリントアウトしたいのですが、A4サイズの出力が最大の普通のプリンターで、畳一枚分くらいの大きさに、地図を分割プリントできるようなソフトは何かないでしょうか?

みんなの回答

• natatin
回答No.3

大きな文字もクッキリ! WORDやExcelなどほとんどのソフトの印刷出力を25倍まで拡大!BIGなポスターや垂れ幕を簡単に作成できます。 http://www.bear.co.jp/ja/bbprint.htm

• Arado
回答No.2

↓のソフトだと、2m×2mのポスターを作れると書かれていますが、これでは駄目なんでしょうか?

参考URL:
http://www.sourcenext.com/cp/0509/17_zubakyo.html?i=CAN000001941
  • te12889
回答No.1

http://plaza.rakuten.co.jp/pasodairy/diary/200503120000/ ・・・のような、プリンタのドライバの機能を利用した「ポスター印刷」や「分割印刷」のワザはお試しになったことがありますか? (メーカー、機種を問わず、大抵のプリンタドライバに備わっていると思います。)