• ベストアンサー

ロベルト・バッジョのDVD

去年(だったかな)に出たものですが、プレーの映像はどのくらいはいっているんでしょう?プレーの映像よりインタビューなんかの方が多いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67964
回答No.2

では回答します。 メインメニューは Play Movie Chapter Index Goals Bonus Profile Audio となっています。 ◎Play Movie(56分50秒)では、バッジョ本人のコメントやナレーターのしゃべりを織り交ぜた数々のプレーシーンを見ることができます。ドキュメンタリータッチと言いますか、そんな印象を持ちます。ガゼッタ紙の記事なども時折紹介されています。映像はゴールシーンが中心です。バッジョの歴史を振り返っています。  Chapter Indexは上記Movieのもので、  ・バッジョの全て(比類無きファンタジスタ)  ・廊下から始まった(バッジョを育んだ場所)  ・外科医のメス(ピッチを切り裂く正確無比なボール)  ・カンピオーネの舞い(華麗なドリブルが織りなすダンス)  ・猛獣使いのように(荒れ狂うボールさえ使いこなす)  ・希少な宝石(数少ないヘディングがスクデットを呼ぶ)  ・天才的なひらめき(予想不可能なプレーアイディア)  ・バッジョはバッジョ(彼は二度と裏切らない)  ・限界を超えて(エリア外からの美しき弾道)  ・彼にしか見えない(芸術的プレーを呼ぶ広い視野)  ・時をも支配する男(老練で狡猾で情熱的で感動的) という風に分かれています。 ◎Goals(34分30秒)は、セリエAでの200ゴールの全てを映像で見られます。 Movieとだぶる映像ももちろんあります。 ◎Bonusは ・1990年のインタビュー(7分51秒) ・1993年バロンドール受賞時のマスコミ映像・インタビュー(14分37秒) ・2004年のインタビュー(18分41秒) ・バッジョについて(イタリアテレビ番組より 6分04秒)  母親、スキラッチ、バッジョが所属したチームの監督・選手らがコメントを 述べています。 ・1999年日本で行われたJOMO CUPの映像(5分18秒)、データ(出場選手一覧)  2000年日本で行われたJOMO CUPの映像(3分14秒)、データ(出場選手一覧) ◎Proflieは、バッジョのデータ集です。何年にどの大会に出て何試合出場、何ゴール…といったものです。 もう一度見ながら確認したのでほぼこのような内容です。 私自身はとても満足できる内容だと感じています。 遅くなってすみませんでした。

hardly
質問者

お礼

ちゃんとプレーの映像も見れるんですね。丁寧な解答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

DVDのタイトルを教えていただけませんか? 私は「ロベルト・バッジョ ファンタジスタ」なら所持しています。 それならばお答えできると思います。

hardly
質問者

補足

それです。お願いします。