• 締切済み

Windows Media Playerの曲をi Tunesに…。

パソコン初心者なのですが……(>_<) i Tunesでパソコンを使ってSDカードに保存して携帯電話で聞きたいのですが、 WMPの曲をi Tunesへ移すのはどうすれば出来ますか??

みんなの回答

• qO_op
回答No.3

『iTunes』を立ち上げ iTunes4の場合 [編集(E)]→設定→[インポート]タブにあわせて下さい。 インポート方法(I):AACエンコーダ に合わせ 設定(S):高音質(128kbps) に合わせて下さい。 iTunes5の場合 [編集(E)]→設定→[詳細]タブ→[インポート]タブにあわせて下さい。 インポート方法(I):AACエンコーダ に合わせ 設定(S):高音質(128kbps) に合わせて下さい。 そして…変換したいファイルを『 iTunes 』にドラッグ&ドロップ!!!!! ([ファイル]→****をライブラリに追加でも可(だった筈(笑))

回答No.2

Windows Media オーディオファイルをiTunesに変更してからやってみて!

回答No.1

まず、曲ファイルにマウスを持って右クリック、プロパティをクリック 全般の「ファイルの種類」にある 「変更」をクリック Windows Media Playerをitunesnに切り替え「OK」押して準備OK! Itunesの「ファイル」を開き「ファイルをライブラリーに追加」を開き変更したファイルをクリックすれば良いですよ! やってみて!

maeda726
質問者

補足

プロパティをクリックしたのですが、全般の「ファイルの種類」はどこにありますか?(^_^;) ファイル、コンテンツ、再生リスト、ライセンスの項目しかないのですが…。