• ベストアンサー

「管理ツール:コンピューターの管理」のショートカット先

ウィルスにやられて、「管理ツール」のショートカットが無くなってしまいました。ハードディスクをフォーマットしようと思うのですが、管理ツールの中にあるはずの「コンピューターの管理」というものの実体が、一体どこに入っているどんな名前のアプリケーションなのかわからず困っています。 どなたか教えて頂けませんでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

「ファイル名を指定して実行」で「compmgmt.msc」と入力してみてください。

sasamiya200
質問者

お礼

助かりました!ありがとうございます。