• ベストアンサー

0570がつながらない

出張先のホテルの交換機の都合で0570で始まる全国共通アクセスポイントに接続できません。このような時,どうすればよいのでしょう。03等の普通の市外局番で始まるアクセスポイントを持っている臨時の接続サービスってないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakasaji
回答No.2

無料プロバイダーに入っておけば便利ですよ

参考URL:
http://www.freecom.ne.jp/
tacchi7900833
質問者

お礼

むちゃくちゃいい情報ありがとうございます! 早速,登録手続きをします。

その他の回答 (1)

回答No.1

一応こんなものがありますね。 アルファ無料接続サービス 都道府県アクセスポイント

参考URL:
http://www.alpha-net.ne.jp/info/ap_muryou.html
tacchi7900833
質問者

お礼

むちゃくちゃいい情報ありがとうございます! 早速,登録手続きをします。