• ベストアンサー

小型AT二輪の免許について

小型AT二輪の一発試験って学科を受けて合格したら実技ですよね? それでは学科は受かったけど実技は落ちたって事になったら次回もまた学科から試験を受けなおさないといけないんですか? それとも学科に受かったら数ヶ月間は学科が免除されて実技のみの試験になるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • old98best
回答No.1

学科試験に合格して実技試験で失格の場合、次は実技試験だけです。 たしか半年有効ではなかったかと思いますが、警視庁のサイトで調べても学科免除の期間は載ってないようです。