• ベストアンサー

自治医大の看護の定員

自治医大の医学部について,都道府県別の合格者数の割り当てがあるとの話を見ましたが,看護学部にもそのような人数の割り当てがあるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyocchi50
回答No.2

そのくらい調べましょう!!といいつつ参考URLのせますが。

参考URL:
http://www.jichi.ac.jp/kango/06.html
miffy01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jun2004a
回答No.1

看護部にはないと思いますが転勤はあります

miffy01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。