• 締切済み

頭の左半分が薄くなってきた。

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

特殊な病態ですが『神経原性の脱毛症』というのも存在します。 また症候性脱毛というものには原因が多数存在します。(参考URL) 基礎疾患の検索が必要ですから、皮膚科専門医または総合病院の内科を受診してください。 専門は異なりますので経験者と書きます。

参考URL:
http://bme.ahs.kitasato-u.ac.jp/qrs/imd/imd00013.html