• ベストアンサー

ホームページビルダー

ホームページビルダーV9で制作中のページのHTMLタグを表示させるにはどうすればいいのですか

• g555
  • お礼率45% (65/142)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.3

もしかして、今は編集スタイルを「かんたんモード」にして作成されて いらっしゃいますか? もしそうでしたら、ツールバーの「表示」→「編集スタイルの切り替え」 を選択するとウィンドウが出てきます。 その中で「スタンダード」または「エディターズ」を選ぶと、HTMLソースを 閲覧するためのタブが画面上部に表示されるようになります。

g555
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• gura_
回答No.2
参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/faqview/040FB822E92C6C3449256FF9002EB8D0?opendocument
g555
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#67354
noname#67354
回答No.1

編集画面の「HTMLソース」タブをクリック。 でだめですか?

g555
質問者

お礼

はいダメでした。ありがとうございました