OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページビルダーを使っています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.213777
  • 閲覧数24
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (70/75)

はじまめして。
HPをはじめて作るのに(初心者)「ホームページビルダーV6.5」を使っているものです。
かなり出来上がって欲を出してフレームを付けようとがんばっているのですがどうしてもうまくいきません。
※フレームHTMLソースの表示で
<P>このページを表示するにはフレームをサポートしているブラウザが必要です</P>
と、なっているところの「フレームをサポートしているブラウザ」とはなんなのでしょうか?
多分ここにしかるべきものを書き込んでいないのでうまくいかないのではないか勝手に思っています。
解りにくいかもしれませんが
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (43/211)

<P>このページを表示するにはフレームをサポートしているブラウザが必要です</P>
は、検索エンジンでそのHPをヒットした人に対する忠告です。メジャーなブラウザならフレームをサポートしているので心配いりません。
うまくいかない原因は他にあります。もう少し状況をお知らせください。(小生もIBM/HPBでフレームを使ったHPを作成しています)
お礼コメント
hal

お礼率 93% (70/75)

回答ありがとうございます。
そんなことも解らないので困っています。
ほかの原因を考えて見ます。。。
そのときはまたよろしくお願いします!
投稿日時 - 2002-02-08 08:19:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

フレームは画面を縦や横に2分割3分割してページを表示するようなことです。
大抵のIEやネスケは対応しているので、殆ど気にしなくてもいいでしょう。


”フレーム”、”HTML”などのキーワードで検索してみると、色々出てくると思います。

ちなみに、フレームでページを表示するには、最低3ページ以上のHTMLファイルが必要です。
お礼コメント
hal

お礼率 93% (70/75)

回答ありがとうございます。
検索で探っていけば何か開けるかもしれないですね。
がんばってみます!!
フレームで表示するファイルの作成は出来上がっています。・・・のはずです。
投稿日時 - 2002-02-08 08:16:45