OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

AX3S Pro ビデオドライバー??の問題

  • 暇なときにでも
  • 質問No.165479
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 64% (252/388)

AX3S Pro (CPU セレカッパ900)Win2000 の自作機です。
現在不思議な現象に悩まされています。

(1)電源を入れる。
(2)OSが立ち上がる。
(3)ビデオモードが最大1024*768に設定される。(最大解像度は1024*768まで選択可能)
(4)「シャットダウン」ではなく「再起動」する。
(5)ビデオモードが最大1152*864に設定される。(最大解像度は1152*864まで選択可能)

しかし、(4)で「シャットダウン」して、再度立ち上げると、ビデオモードは最大1024*768が設定され、それ以上の解像度は選択できない。
つまり、普通に立ち上げると最大解像度が1024*768までしか設定できなくて
その状態から再起動すると最大1152*864まで設定できるようになっています。
ビデオドライバは、マザーに付属していたドライバをOSに合わせてインストールしていますので、ドライバには問題ないと思うのですが、同じような現象を経験した方や、直しかたがわかる方がいらっしゃいましたら、ご指導ください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

 こんにちは。  同じマザーでMeを使っていますが、その様な現象は起こりません。 AOpenのHPに修正版が出ていないか、確かめてみられてはいかがでしょう? ...続きを読む
 こんにちは。

 同じマザーでMeを使っていますが、その様な現象は起こりません。
AOpenのHPに修正版が出ていないか、確かめてみられてはいかがでしょう?
お礼コメント
xiaolong_goo

お礼率 64% (252/388)

遅くなりましたが、お返事有り難うございました。
特に修正版はなかったようです。
投稿日時 - 2001-11-30 19:00:47

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ