• ベストアンサー

英訳手伝ってください!!

goo_bakuの回答

• ベストアンサー
  • goo_baku
回答No.3

相手が選択肢を出しているので 自分の都合のいい物を選んで答えれば十分だと思います。 この場合は、日曜日に空いていて、遊園地が無理なので、 日曜日に映画に誘えばいいのではないのでしょうか。 「では、日曜日に映画に行きましょう!」という感じで、、 例えば、 Thank you so much for your offer, I like to go to a movie on this Sunday. こんな感じでコチラから都合のいい日を伝えてあげればいいと思います。 ごちゃごちゃ理由を言うよりはこっちの方がいいと思います。 I just like to see the "Star Wars". など、付け足してみてはいかがでしょうか。