• 締切済み

ストッキング

konatuchanの回答

回答No.2

私や私の友人の対策法としては、 (1) 防臭効果のあるストッキングを使用する   →百貨店とかに普通に売ってます。 (2) 仕事前に、足の臭いを防止するスプレーをする。 (3) 仕事後に、足の臭い用のふき取りシートを使用す  る。 です。 これでちょっとはマシになりますよ。 ご参考になれば嬉しいです。

syoga
質問者

お礼

★防臭効果のストッキングがあるのは知りませんでした! どうしても消耗品だと思って安い物を買ってばかりで・・・ ★足の臭い用シート、是非使ってみます! 参考になりました。ありがとうございます。