• ベストアンサー

鳥肌が立ちますか?

snow_whiteの回答

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 私もそうなのですが、最中に感じ始めると 全身が性感帯のようになって 鳥肌(実際にブツブツしているわけではないのですが)たちますよ。 指で背中とか撫でられるだけでも「ビクッ」トしてしまうほどです。 理由はわからないのですが・・・わりと、敏感な人(耳に息吹きかけられるのが 苦手な人とか)でこういう風になる方、多いみたいですよ。 私の回りにも、何人かいるので 別におかしくなんかないと思います 自分ではむしろ、感度がいい証拠だと思ってます(笑) こんなんで参考になりますかね・・・見当違いだったらゴメンナサイです。では。

tetuko
質問者

お礼

ありがとうございます。 状況は、驚くほど全く同じです。 耳を攻められると特に・・・です。 聞いてみるものですね。 ずっと、他の人はどうなんだろう?と思っていました。