• ベストアンサー

相撲力士の琴欧州について!

とても悩んでいるですが、以前知り合いから目当ての力士と話とかしたいのなら、部屋に行ってみなさん電話番号交換したり、話したりしてるとゆうのですが、部屋には女将さん、親方、他のファンの方がいて緊張するだけでなくそんな事まで話せるのでしょうか? 琴欧州に詳しい方、もしくはこのような事を、経験された方、知っている方教えてください! それとよぶんな事ですが、琴欧州さんなんかは特定におつきあいされてる女性とかのうわさはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.2

稽古終了後にはかなり難しいと思います。 何度も通い顔を覚えてもらうとか。 サインは頼めるのかな。 佐渡ケ嶽部屋はしりませんがサインをできる部屋もあうそうです。 話たいなら後援会に入るのが手っ取り早いです。 ちゃんこ会なら簡単な会話はできます。 が長くはできませんよ。

yume2007
質問者

お礼

やっぱり長くいたりは、難しいでしょうね? それに人気力士ならガードが固くて、おつきの方が応対するのでしょうね? 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yachan4480
回答No.1

今どこの相撲部屋もOPENになってます。 佐渡ケ嶽部屋も一般に稽古を予約制ですが見学できます。 ちゃんこ昼食は後援会会員だそうですが会費は安いのもあるはずです。 とりあえづ稽古見学から始めてみてはいかがですか。 女性のうわさは知りません。

参考URL:
http://www.sadogatake.com/page011.html
yume2007
質問者

補足

稽古後は、琴欧州のような人気力士とお話とかって出来るのですか?