• ベストアンサー

itunesが同じ曲を繰り返す

powerbook G4でitunes 5.0を使用していますが、 CD、あるいは他のmacから取り込んだ曲を再生しようと すると、初めに再生した曲を何度も繰り返してしまい ます。チェックマークは他の曲にもついています。 以前使っていたimacなら、問題なく次の曲に移った のですが、なにがおかしいのでしょうか。

• seba3
  • お礼率60% (3/5)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keydaimon
回答No.1

上のメニューの「コントロール」にある「1曲をリピート」にチェックが入っていると思います。そこを変えれば大丈夫です。