• 締切済み

アクセス

アクセスのデータが膨大なので抽出してからエクセルにエクスポートしたいのですが、クエリを作って抽出ボタンを押して、選択しようとしたら“Is Null”“Is Not Null”という項目がでてしぼることができません。どうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• nobuendo
回答No.1

クエリーの項目の中に、テーブルに無い項目(合致しない項目)が含まれているのでは? 全角半角違い、前後に空白等が混じっている等々。 クエリーの各項目は、テーブルからコピーすれば、間違いなく合致します。 或いは、条件等に、文字列の項目なのに数値を入力している、またはその逆。