OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

パチンコ台の選び方

• 暇なときにでも
  • 質問No.1651
  • 気になる数0
  • コメント数0

1.まず時間帯に関して、朝一番に行くのが良いか、ある程度回った昼頃がぶなんか?
2.平日と休日では1.に関し違いがあるか?
3.土曜日と日曜日で1.に関し違いがあるか?
4.体感器は効果があるか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.1
レベル6

>1.まず時間帯に関して、朝一番に行くのが良いか、ある程度回った昼頃がぶなんか? 時間は多い方が有利です。 理由・・確率的に回転数を多くすれば大当たり回数も増える。よって、勝ちやすくなると言う、確率論の問題 パチンコの確率論について知りたければ、またあとで書き込みください。詳しく教えます >2.平日と休日では1.に関し違いがあるか? 休日は客数が増えるため、よりよい台を選ぶ時間が少な ...続きを読む
>1.まず時間帯に関して、朝一番に行くのが良いか、ある程度回った昼頃がぶなんか?

時間は多い方が有利です。
理由・・確率的に回転数を多くすれば大当たり回数も増える。よって、勝ちやすくなると言う、確率論の問題
パチンコの確率論について知りたければ、またあとで書き込みください。詳しく教えます

>2.平日と休日では1.に関し違いがあるか?
休日は客数が増えるため、よりよい台を選ぶ時間が少なくなります
稼働が良いお店ほど、釘が甘い台を探す暇もなくなります
よって、甘く議題を探そうとするならば、比較的空いている平日がよろしいのかと。

>3.土曜日と日曜日で1.に関し違いがあるか?
2の通りです

4.体感器は効果があるか?
体感機の仕組みはご存じですか?
大当たりさせて、その大当たりのタイミングを計ってねらい撃ちする機械です
よって、一回必ず大当たりさせなければいけません。
また、狙ってもそのタイミングで必ず玉がスタートチャッカーに入るとは限りません
そのタイミングに近くなることは確かですが。
また、止め打ち、単発打ちをするため、周りに目立つし、捕まったときの保証もできません
よって、おすすめはできません。

• 回答No.2
レベル1

台の選び方ですが、基本の羽物の場合で説明させてもらいます まず、「解放台」や回転数(Vゾーン入賞数)の多い台を探します そして複数台ある場合は、釘を見て打つ台を決めます 以上なんですが、この方法で私は500~1000円で打ち止めにして勝っています 時間帯は会社が終わって地元に戻ってからなので、6:30からやっています
台の選び方ですが、基本の羽物の場合で説明させてもらいます
まず、「解放台」や回転数(Vゾーン入賞数)の多い台を探します
そして複数台ある場合は、釘を見て打つ台を決めます
以上なんですが、この方法で私は500~1000円で打ち止めにして勝っています
時間帯は会社が終わって地元に戻ってからなので、6:30からやっています

• 回答No.3
レベル3

パチンコは凄く好きなんだけど、はっきりいってわからない、。ただ、俺自身としては午前中には行きます。理由としては、時間が多いほうが勝てる量が多いから。 あとはパチンコ台のデータを見て遊んでますので、判りません。
パチンコは凄く好きなんだけど、はっきりいってわからない、。ただ、俺自身としては午前中には行きます。理由としては、時間が多いほうが勝てる量が多いから。
あとはパチンコ台のデータを見て遊んでますので、判りません。
  • 回答No.4
レベル6

パチンコ台の選び方なのですが、やはり店によって様々です。それに、日や曜日によって違いは多いに有ります。例えば月末などは給料日が近いために出やすいとかなど色々あります。それを自分の体で体験しなければ解らないと思います。 後、体感器による行動は避けた方が無難でしょう。見つかるおそれが多いにあります。見つかれば出入り禁止になりかねないので。
パチンコ台の選び方なのですが、やはり店によって様々です。それに、日や曜日によって違いは多いに有ります。例えば月末などは給料日が近いために出やすいとかなど色々あります。それを自分の体で体験しなければ解らないと思います。
後、体感器による行動は避けた方が無難でしょう。見つかるおそれが多いにあります。見つかれば出入り禁止になりかねないので。
  • 回答No.5

まずは時間帯これは機種により朝一モーニング設定してある台特に一発台に多いを狙うべし。 今の台は比較的ある程度回った昼頃に行って打つほうがぶなんといえる。  休日は客が多くなかなか台につけないので、2~3日前から狙いを付けて朝一で行くべし。体感機は効果はあるがたいていの店は使用禁止。買ってもつかいえないので、買うだけ無駄。
まずは時間帯これは機種により朝一モーニング設定してある台特に一発台に多いを狙うべし。 今の台は比較的ある程度回った昼頃に行って打つほうがぶなんといえる。
 休日は客が多くなかなか台につけないので、2~3日前から狙いを付けて朝一で行くべし。体感機は効果はあるがたいていの店は使用禁止。買ってもつかいえないので、買うだけ無駄。
  • 回答No.6
レベル3

基本的にhiro2さんの回答で良いと思うのですが、一部追記させてください。 >1.まず時間帯に関して、朝一番に行くのが良いか、ある程度回った昼頃がぶなんか? 等価交換または完全1回交換なら短時間勝負でもOKです。 ただし、余り玉分は損するので、余り玉の貯蓄ができればベスト。 ただ、良い台をとるためにはやはり朝一がベストです。(釘が見れれば) 釘が見れないなら良く回ってる台(1000円当たり ...続きを読む
基本的にhiro2さんの回答で良いと思うのですが、一部追記させてください。

>1.まず時間帯に関して、朝一番に行くのが良いか、ある程度回った昼頃がぶなんか?
等価交換または完全1回交換なら短時間勝負でもOKです。
ただし、余り玉分は損するので、余り玉の貯蓄ができればベスト。
ただ、良い台をとるためにはやはり朝一がベストです。(釘が見れれば)
釘が見れないなら良く回ってる台(1000円当たりの回転数)を前の日からチェックしておいて、
朝一に台をとるのが良いと思います。
それと、タイムサービス(その時間に当たったら無制限など)がある店の場合、タイムサービス
の時間を狙っていって、当たらなかったらやめ、当たったら勝負というのもいいでしょう。
たいていは朝一でタイムサービスをやってるので、やっぱり朝から行くのがベストですが。
注意点として、5時以降無制限などの店がありますが、こういうタイムサービスは大抵だめです。

それと、それまでに何回まわってるかは大当たりにまったく関係無い(裏物を除く)ので、
注意してください。そういうオカルトを良く聞きますが、、、

> 4.体感器は効果があるか?
みなさん否定的な意見ですが、一応断っておくと体感器は違法ではありません。
よって警察につかまることはありません。でも、私もすすめませんが。(なんだそりゃ!)
もし、やるならグループでやるべきでしょう。
初当たりのタイミングとりや安全の面で有利ですから。
ただし、裏に危ない人がついてる店でやってつかまっても責任は取れません。
ある程度の覚悟をしてやってください。