• ベストアンサー

おそ松くんの6兄弟の名前が思い出せません

おそ松くん6兄弟の名前が思い出せません。(TOT)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • y_taco
  • ベストアンサー率25% (199/775)
回答No.4

おそ松 いち松 から松 じゅうし松 トド松 チョロ松 確かこんなんでした。

参考URL:
http://www.koredeiinoda.net/osomatu_top.html
noname#15547
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • EXAM
  • ベストアンサー率28% (11/38)
回答No.5

おそ松、とど松、十四松、チョロ松、一松、カラ松かと…

noname#15547
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.3

 過去ログですが、ご参考に↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1626310
noname#15547
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17171
noname#17171
回答No.2

おそ松 チョロ松 とど松 から松 十四松(じゅうしまつ) 一松(いちまつ) だったような

noname#15547
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

おそ松、チョロ松、トド松、カラ松、十四松、一松 だと思いますよ。

noname#15547
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おそ松くんたちの名前

    おそ松くんは6つ子ですよね? その6つ子たちの名前が正確に思い出せません・・・。 教えてください!!!

  • おそ松くん達

    おそ松くんについて教えて下さい。 彼らは6つ子でしたよねぇ??   ↑   この時点で分かってない。 おそ松 から松 とど松  ・  ・  ・ 他の子の名前が気になってるんです! それと、彼らに見分ける術はあるんでしょうか?

  • おそ松くん

    「おそ松さん」というリメイクアニメがいま放映していますが、そちらはなんとなく書き分けされているようなんですけど、旧おそ松くんの6つ子の見分け方ってありますか?

  • おそ松さんの作者

    「おそ松くん」を描いたのは赤塚不二夫さんですが、既に亡くなられています。 「おそ松くん」をモチーフにした「おそ松さん」は一体誰が作者でしょうか?

  • 『おそ松さん』二期のカラ松がつまらない

    『おそ松さん』第二期始まって痛いこと言って不憫な思いをしていたカラ松が急に素になって他の兄弟引っ張ったり、もっともらしいことを言ってる割には妙に偉そうで共感する隙がなくなってしまいました。 これって制作者の作戦なんですかね?

  • なぜ今はおそ松くんが流行っているのですか?

    おそ松くん(おそ松さん?)といえばだいぶ昔のアニメだと思うのですが今頃になってからブームになっているのはなぜなのでしょうか?

  • おそ松チャンスについて教えてください。

    昨日と今日「おそ松くん」をやりました。 昨日は天井狙いでやったのですが、天井までいき当たりました。 でも、おそ松チャンスにはいかなかったのですが、7連(ほとんど100G前後で当たりました)しました。 おそ松チャンスにいったのは、2回目だけです。 今日は200Gくらいで当たって、100G以内で2回当たりました。 これは、おそ松チャンスでループして当たってるのでしょうか? それともゲーム数解除してるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • おそ松くんが読みたいのですが…

    おそ松くんの漫画が読みたいのですが、赤塚不二夫作品がおそ松くんどころかバカボンすら本屋にありません。 ネットで検索するといろんな出版社から出ていて、どの本がどう違ってどれを読めばいいのかわからず…みんな収録されている話は同じなのですか? それとも年代によって内容が違うのですか? また、コミックスではなくコンビニ本みたいな総集編のようなものはありますか? 下調べした時にみた話で、イヤミに十四松が自分の存在の薄さを相談する話がありましたが、あれはどの本の何巻なのかも知っていたら教えて下さい。 電子書籍版の購入も考えたのですが、KindleユーザーなのでKindleにおそ松くんがなく…。 色々細かい質問で申し訳ありませんがお知恵をお貸しください。

  • おそ松さん

    おそ松さんというアニメは、萌え要素を感じないのに、 なぜ腐女子の人ははまるのでしょうか? 全然キャラもイケメンじゃないのに。

  • おそ松さん3期23話の疑問

    最近おそ松さん3期23話「契約更改」にて、一松が2万3000円から4000円にダウンした話なのですが、なんで1発サインしちゃったんですか? 他の兄弟は全員保留なのに1人だけ大幅ダウンなのにサインしちゃう背景を知りたいです。 また、インタビュー中めちゃくちゃオドオドして震えてたのですが、どうしてでしょうか?

専門家に質問してみよう