• ベストアンサー

catiaとかsolidworksによくついているマークについて。

uru001の回答

• ベストアンサー
  • uru001
回答No.1

CATIAの開発元のダッソーのロゴマークです。 意味は下記↓に書いてあります。

参考URL:
http://www.3ds.com/jp/corporate/about-us/corporate-identity/presentation/
lupo_root
質問者

お礼

3Dとダッソーからきていたのですね!すごくわかり易かったです。ありがとうございます。