• ベストアンサー

曲を探しています。

先日、美容室でかかっていた曲がどうしても知りたいのですが、わかりません、不足かと思いますがわかられる方、おしえてください。 ・ 女性で外人が歌う、だれかのカバーです。もしかするとカヒミ・カリイのカバー??ボサノバっぽくカバーしてあります。 ・「I'will never know~~~」からはじまる・・。   テンポのいい曲です。 美容室の人はipodでダウンロードしたっていってましたけど、曲名はわからないとのことでした。 わかりにくくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

#2です。 ちょっと調べたところMayaというアーティストが「Carnival」をカバーしているようです。 参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。(3rd.album MAYA収録)

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/jazz_maya/cd.htm
mmmk1126
質問者

お礼

かなりうれしいです。ありがとうございます!早速聞いてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 誰が歌ってたのかは分かりませんが、 「I will never know~」から始まる曲で思いつくのは Cardigansの「Carnival」という曲です。↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Carnival-lyrics-The-Cardigans/EAB1CF20F02FE7D0482568A8001D55FC 参考URLでビデオが視聴できますのでご確認下さい。 もしこの曲じゃなかったらごめんなさい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=817575

参考URL:
http://launch.yahoo.com/ar-296329-videos--The-Cardigans
mmmk1126
質問者

お礼

そうでした、Cardigansの「Carnival」でしたね!ありがとうございました、これで少し近づきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yummy0
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.1

その美容室の方がiTuneでDLされたのでしたら、 お使いのiPodか、iTune のライブラリを調べていただくと 曲名、アーティストが表示されているので、 もう1度、その美容師(室)さんに尋ねられたほうが早いかと思うのですが… お役に立てず、すみません。

mmmk1126
質問者

お礼

そうですね、ituneで調べてみます。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今朝(2006年4月8日)のフジTVの「めざましどようび」に使われていた曲

    TVをつけていたら気になる曲があったのですが、 曲名が分かりません。 ギターのポロンポロンといったスローなテンポに女性ヴォーカルの英語の歌で歌詞の一部に「I don't know why(ここからはちょっと不明)」が使われていたのですが、誰か知りませんか?多分今までにも聞いたことがあるので、結構有名な曲のカバーだと思うのですが、どなたか宜しくお願いします!

  • この曲教えてください

    こんにちは。 男性ボーカルのPOPSで、最後に「I never、I never」と繰り返しています。 この曲のアーティストと曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲・・・

    わなびーという名前の曲なんですが、正式な曲名がわからないので歌っている人がわからないのでおしえてください! 外人の方の曲で英語の歌詞なのですが、とてもテンポもよくて中学校のときの体育祭のダンスでおどってまた気になりだしたので聞いてみました!知っているかたがいましたらよろしくお願いします☆

  • 海外の男性ボーカルの曲

    最後の歌詞が、i will love you alwaysで終わる、洋楽の男性ボーカルの曲で、アップテンポの軽快なリズムの曲なんですが、曲名も、歌手もわかりません。わかる方がいたら教えてください

  • sotte bosse以外のボサノバ風カバーアルバム

    先日、ヴィレッジヴァンガードに行ったところ、あるBGMが流れていました。 有名な邦楽をボサノバ風にカバーした曲でしたが、それらの曲はsotte bosseのもの(momentやinnocent view)とは違っていました。 ハッキリとその曲名が何であったのかは覚えていないのですが、sotte bosse以外でヴィレッジヴァンガードで流されている、ボサノバ風の邦楽カバー曲(アルバム?)ってあるんでしょうか? また、あるとしたならば誰の曲なのでしょうか?

  • 昔の洋楽で、、、

    女性ボーカルで若干古めの曲です。 テレビ等でもたまに耳にするので有名だと思うのですが。。。 Lyricsで探しても見つかりませんでした。 キーボードのイントロから始まり。 スネアを4回たたいてから歌い出します。 歌詞は何となくですが、 i will never know because you will never show come on and loving now come on and loving now come on andloving now~~~~ みたいな感じの曲なんですが、曲名でもアーティスト名でも良いので わかる方教えてください!

  • このカバー曲(?)の原曲がわかる方、教えてください!!

    ある男性が歌っていたのが原曲だと思うのですが、検索しても女性が歌うアップテンポな曲(アーティスト/carolyn winters、曲目/Crazy)でしか探せませんでした。曲はほぼあっていると思う(サビの部分がほぼこれでした)のですが、どうもカバーのようで原曲を探しています(原曲はもっとスローテンポでした)。ちなみに原曲の曲名はわかりません。どなたかその原曲のアーティスト名と曲名を教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。 カバー曲と思われる女性の参考URLを張っておきます。(itunesからのURLリンクですが…。) http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=166060578&s=143462&i=166060652

  • こんな感じの曲のタイトル、知りませんか??

    某スーパーのBGMで流れていた曲なので非常に有名な曲だと思うのですが、「don't know why,don't know why」という部分の繰り返しが印象的なアップテンポでノリのよい曲名がわかれば教えてもらえますか? もちろん、これだけではわからないと思いますが、これでは?というヒントだけでも思いつくままに教えていただけると助かります!

  • フォリナーのカバー曲

    先日、居酒屋でFOREIGNERの「I Wan't to know what love is」 (邦題はアイ・ウォナ・ノウ)をカバーした曲が流れていました。 ボーカルは女性でした。このカバーしているアーティストを ご存知の方がいらしゃったら、教えてくださ~い。

  • パチンコ店で流れていた曲なのですが、曲名がわかりません!

    パチンコ店で流れていた曲なのですが、曲名がわかりません! 出だしが、「Imiss you,I miss you,~」で始まる日本人女性が歌っている曲です。 アップテンポな曲で、ニコニコアーティストの「男女」の後に流れていたので、ニコニコ系の曲かもしれません とてもいい曲だったので、ダウンロードしたいのですが・・・ 少なすぎるヒントで申し訳ないのですが、知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください お願いします