• 締切済み

マドリッドのアグマールホテルではPC使えますか

来週スペインに行きます。マドリッドではアグマールというホテルに宿泊します。そこのガイドを見ると設備としてPC用モジュラーと書いてあります。そのPC用モジュラーというのはLANのことですかね、それとも、ダイアルアップ用の電話線があるという意味ですかね。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 http://www.ab-road.net/EUR/hotel/18018.shtml

みんなの回答

• ici41041
回答No.1

モジュラーということは電話のモジュラージャック(差込口)があるという事ではないですかね?LANではないと思います。ダイヤルアップは出来ますよ、という事ではないでしょうか。

yukion
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱりそういうことですよね,普通。すると電流の関係でそのまま使うとPCのモデムが危ない可能性もありますね。