OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ガンダムウォーをバラで買いたい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.165029
  • 閲覧数55
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (167/212)

ガンダムウォーと言うカードゲームを一枚一枚のバラで買えるところをご存知の方、
おられましたら教えてください。
少々高くても、ブースターで買うと要らないものばかりが手に入ってしまうので…。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (4/8)

お住まいになっているところが分からないので、参考になるか分かりませんが。

東京近辺であれば、「イエローサブマリン」「フューチャービー」
などの専門ショップで購入できると思います。
上記2つのショップは、チェーン店舗がありますので、
検索エンジンで上記ショップのHPを検索して、お住まいのところに
近い店舗をお探しになられてはどうでしょうか。
お礼コメント
chonpe

お礼率 78% (167/212)

質問を書いてから、自分の住んでいるところを書き忘れていることに気づきました。
が、いったん書き込んでしまうと修正できないのですね。
でも、ちょうど(?)東京周辺なので、大変参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-09 16:09:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 54% (34/62)

ネットでの通販ならあるようですが・・・、
専門外で自信がないので参考URLを御覧になって判断してください。
お礼コメント
chonpe

お礼率 78% (167/212)

ありがとうございました。
わざわざ買いに行かなくても、ネットで買うことができるんですね。
こういうショップってきっとほかにもたくさんあるんだろうなぁ…、気づかないだけで。
投稿日時 - 2001-11-09 16:11:44