• ベストアンサー

携帯の値段

au の W21T って言う機種の値段を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

価格は、 「価格.com」というので調べるのが、いいみたいですよ。 1週間で値段が変わったりしますし、店や地域によってかなり違いますよ きっと。 今 W31CA を あちこち地元で調べていますが、 先月は赤字覚悟で9999円で新規の販売をしてる店もありました。 でもそのキャンペーンが終了し、また2万台に戻っていました。 また、なかなか値段が下がらない機種だと思っていたら、 今週は別の店で17,800円になっていたりしました。 ご質問の W21T は、私のまわりの5~6店を見てみると、一番安いところでは、3980円になってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Veil
  • ベストアンサー率18% (68/369)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯電話のバッテリーの値段はどのくらいでしょうか?

    バッテリーを買い換える予定です。 auのW65Tと言う携帯なのですが、よろしければバッテリーの値段はどのくらいか教えてください。 お願い致します

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯を買い換えたい

    今auのA5504Tを使ってるんですけどwinのW21SAに買い換えたいと思っています。 でも今の携帯を買って2ヶ月くらいなので普通に機種変更をするとかなり値段が高くなる気がします。 新規契約も考えているんですがどういう方法が一番安く買えるのでしょうか教えてください。

  • auの携帯

    この3月にDoCoMoから思い切って携帯を変えようと思います。そこでお聞きしたいのですが、auではどのような機種が良いのでしょうか? W41シリーズが良いのですが、どれも結構値段が高く困っています。ほかに候補で言うとW32T・W32S・W32Hなのですが、これらはすべて新規だと0円なのでなかなかいいなあとは思っているのですが…… 携帯やSDなどに音楽を取り込んで聴きたんですが、それならどのあたりの機種が良いのですか?教えてください。

  • 携帯端末の値段について

    携帯端末の値段なんですが(新規、機種変更にかかわらず)、ソフトバンクは余り詳しくないんですけど、どうしてauよりもドコモの方が高いのでしょうかね?。 しかも機能的には、あくまで自分の考えですが、ドコモよりもauの方が高性能だと思います。 例えばauでは、WINの機種では、ワンセグ、GPSはほとんど付いています。 でもドコモでは、今回のNEWモデル904シリーズになって、しかもF904i1機種のみです。 それでいてドコモのほうがずっと高額です。 SHARPとSONYはau、ドコモ両社で機種を出していますが、 大手量販店の店員さんに「SHARPとSONYはau、ドコモ両社で機種を出していますが、やっぱり値段の高いドコモの方が高性能ですか?」と聞くと、「別にそんな事はありません。むしろauの方が高性能だと思います。」と言われました。 理由は先程述べた通りです。 この件に詳しい方がいたら教えてください。

  • 新しく携帯用のイヤフォンを買おうと思うのですが…

    変換アダプタ(+イヤフォン)や、携帯用平型イヤホンでお勧めの製品とかありますか? ちなみに携帯の機種はauのW56Tで、よく聞くジャンルはアニソンや、J-POPです。 値段は、最高で10000円ぐらいだとうれしいのですが…。

  • 携帯

    機種変更したいと思っています。auの「W43T」か「w41CA」のどちらにしようか迷っています。 どちらかの携帯を持っている方、その携帯の良い所、悪い所を教えてください。参考にしたいと思っているので教えてください。理由もお願いします。

  • 携帯用のゲームが作りたい

    携帯用のゲームが作りたいんですが、どうしたらいいかわかりません。 どうしたら携帯用ゲームが作れますか?方法を教えてください。 (機種は au の W32SA向き と W21T向きでお願いします。)

  • どのケータイがいいのでしょうか??

    今度ケータイを買うことになった中3です。 auの機種で私が欲しいのはW21Tなのですが、 2番目、3番目に欲しいのがW21KとA5507SAです。 ここで質問ですが ・料金的に考えるとどれが一番お得でしょうか? ・使いやすさはどれが一番でしょうか?

  • 「軸ずらし機構」の感想・ドコモの新機種値段

    携帯初心者です。  新規で携帯を持とうと「軸ずらし機構」が面白そうでこのタイプの機種にしようと考えていました。でも【au】-[W53T]に傾きかけて店舗に下見に行くと店員から ”[W53T]は、開閉回転周りの不具合で一時販売停止になりました” と言われた。[W52H]も折りたたんだ状態で少し空きが出来る気がしますし、携帯上部(画面部分?)が普通の物に比べ少々グラグラするような気がします。 そこで「軸ずらし機構」タイプの機種(【au】-[W53T],[W53H]/【ドコモ】-[SH903i],[SO903iTV]etc)を使用されている方の感想・耐久性などありましたら教えて頂けたらと思い、よろしくお願いします。 また、店を回って思ったのですが【au】では新機種でも安くしていますが、【ドコモ】は新機種は定価、旧機種を極端に安くしているのは何故でしょうか?私には在庫処分しているように思えるのですが・・・。

  • 携帯の機種変更の時の値段

    私はauのwinに機種変更したいのですけど、機種変更の時って新規の時よりどれぐらい値段が違うのですか?だれかわかる人教えてください。