OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Dで2番目に速いのは誰だと思いますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.165012
  • 閲覧数2287
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 98% (1183/1205)

こんにちは
車マンガ「イニシャルD」がすきなのですが
あまりに主人公強すぎですよね~~
それで車好きなみなさんあの中のキャラ&車で
2番目に速いのは何やと思います?
うちは・・スマイリー酒井&インテRターボ!!
なんとなくホンダ車にターボつけちゃうところがええですよね

楽しいご意見まってますね!
PSあのレーサーさんは除外ってことで・・・
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

BENIGENさん同様、私もコミックスしか読んでいないのですか、現状はやはり、藤原文太が最速ではないかと思います。
そして2番手なのですが、実はまだ拓海より高橋涼介の方が速いのではないかと思います。
秋名では勝てましたが、他のステージではやはりまだまだ涼介に教わることの多い拓海ですからね。
というわけで、主人公ながら成長途中の拓海は3番手として、

1.藤原文太
2.高橋涼介
3.藤原拓海

かな、と個人的には思っています。(^_^)

#私もWRXは文太だと思います。(^_^)>BENIGENさん
#そして拓海が「決めていた」車種もインプレッサなのではないかと予想
#しています。
#ランエボのドライバーに「いつか4WDのハンドルを握るだろう」って予言
#されていましたし…。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

有難うございます
やはり文太最速ですか~
高橋涼介 と勝負して欲しいですね^
いつか4WD!!いうてましたよね
しげの氏もWRX買ったという噂もあります
楽しみですね
それとやはり他のステージでは
高橋涼介 が上ですか
それはいえますね
また教えてください
投稿日時 - 2001-11-09 07:01:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 8% (8/89)

あのレーサーって父ちゃんですよね?2番目ですか、難しいですね。高橋の兄貴と思います。叩き上げの拓海・理論派の高橋アニキってとこで。ところでランエボとバトったときエンジンブローでレース中断(棄権)しましたよね?あの雪辱戦ってやったんですか?
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

有難うございます
レーサーは藤堂塾0bさんです
やっぱり高橋兄ですか~~!!
かっこええキャラですからねー
赤木の白い彗星ですよね~~

ランエボとの雪辱戦は最後までええ勝負やったのですが
橋を渡る最後のコースで同時に2台ならんで進入
ちょっとの差で勝ったんですよ
今度暇な時でも見てくださいね
投稿日時 - 2001-11-08 05:46:10
  • 回答No.2

やはり、高橋京介でしょう。。しかし、いまは弟の啓介も成長中な気がしますので
いずれは抜いてしまい、拓海とのバトルに燃えるのでしょう。

ですが。。個人的には「藤原文太」が最速では無いかと。。(ぉぃ
僕はコミックでしか読んでないのですが、あのWRXって文太じゃ無いのかな?
86乗っても凄いし。。。あの父ちゃん

ですんで、藤原親子で1・2フィニッシュかと思います。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

有難うございます
BENIGENさんも高橋京介ですか~~
ん!あの目のない文太おやじですね!
めちゃくちゃ速いですよねあのおやじ!(笑
一度でええから文太VS高橋亮介みたいですよね~~
WRXは文太ですよ

また教えてください
投稿日時 - 2001-11-09 06:51:03
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 11% (2/18)

僕も、
1.藤原文太
2.高橋涼介
3.拓海
だと思います。
次には、
4.高橋啓介
かな!!
でもいずれは、
1.拓海
2.啓介
になるんじゃないかな?と予想!
(文太は抜きで!!)
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

有難うございます
やはり文太最速ですね
いつもちょっとしたアドバイスで拓海 勝たせちゃうんですから
凄いテクと技術もってるのかもしれませんよね
拓海 にも勝ってますよね
一度文太軍団<あの修理やさんたちと>VSプロジェクトD勝負みたいですね!(笑

また教えてください
投稿日時 - 2001-11-09 07:11:38