• 締切済み

美しく生まれたかったな・・・・・・と思う瞬間ありますか?

level_42の回答

  • level_42
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

野郎です。ブサイクじゃないので、きれいな容姿に対するあこがれは、そんなにないです。でもブサイクだったとしても、どうかな。ジャニーズを見て、たとえ外見だけにせよ、ああなりたいとは、全く思わないです。でもそう思うのは、私が男だからでしょうね。 女性に関しては、整形して、美形にもっていこうともくろむタイプよりは、手持ちの駒で美人にどうやって対抗するかを、突きつめて実践するタイプの方が好きです。質問者さんがどうこうということではなく、あくまで私の好みです。でも女性をよく見ていると、後者のタイプの方が、もてているような気がします。つきつめて、実践していても、もてないんだとしたら、やり方が悪いんだと思います。 見当違いな回答でしたら、すみません。

feelmysoul
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が言いたいのは、第一印象なんです。 それだけで、違ってきます。 私は心理学を勉強しているので、街頭アンケートをすることがありますが、可愛い子は、やはり先にデータを集められます。 僻んでいる訳ではなくて、私もその子が大好きですから。「顔で判断するヤツなんか無視よ!」って思っていても、アンケート用紙は埋まらないんです(笑) 別にモテたいとも思わないです。 モテてる子を沢山見てきましたが、顔だけで判断して告白されるのは、可哀想だなって思います。 可愛くても、可愛くなても、顔での印象は大切なんだと思います。

関連するQ&A

  • 超美人な人

    超美人な人 私は、今まで生きてきて、超絶美人だと思う人に出会った事がありません。 私の目が厳しいのでしょうか・・・ みなさんの周りにそんな人はいますか? 例えば、街中に出る度に芸能界にスカウトされるとか、誰もが必ず振り返るような美人とか・・・ よろしければ教えてください^^*

  • おばちゃんになったと実感する瞬間

    自分がおばちゃんになったと実感する瞬間ってどんな時ですか? 例えば私は37歳なんですが 最近は、ゴリ押しというか、口で言い負かして 言ったもん勝ちみたいな事を平気でするようになりました。 おばちゃんって人の話聞かないし 押しが強いよな~って思ってたら 自分が知らない間にそうなってました。 心身の老化とかじゃなくて 年齢とともに表れてきた 変化など教えて下さい。

  • 飽きた美人

    「美人は3日で飽きる」なんて言いますけど、実際はずっと眺めていても飽きないですよね? ただ最近、超絶美人が芸能人やAV女優でも多くなってきて、「美人は飽きる」というのをちょっと実感しています。 私が言ったところで貶めることにはならないし、その地位や美貌が崩れる心配はないので名前出しちゃいますけど、佐々木希ちゃん、橋本環奈ちゃん、山本美月ちゃん、鈴村あいりちゃんあたりがそうです。 初めて出逢った時のインパクトが大きいわりに、どんな表情でも角度でも崩れることがない超美形で、いつも変わらない美しさに飽きてきました・・・なんだかCGっぽいというか・・・ (でも「秋田」美人の森下くるみちゃんはちっとも飽きません♪) みなさんはそんな事ないですか?それともやはり「飽きた美人」いますか?

  • ブサイクな感じの人だとチンチン君がビクンビクン反応します。

    22歳男性です。 オナニーするときは美人の人ではなく、少しブサイクな人を見てヌきます。(まぁ簡単に言うと、会社の先輩にあんなことやこんなことをしている所を想像してヌくんですけどね) 美人だとなんか萌えなくて、少しブサイクな感じだとチンチン君がビクンビクン反応します。 これって僕がブス専だからでしょうか?ご回答お願いします。

  • 惚れた瞬間

    皆さんが「この人に惚れたかも・・・。」 と思った瞬間って どんな時でしたか? 一目惚れとかでもいいですけど、 今まで普通に友達してたけど、 急に見る目が変わったという話を 耳にすることがあるので。

  • 結婚を意識する瞬間

    付き合ってる人がいてもいなくても、みなさんが結婚を意識し始める瞬間ってどんな時ですか? 自分はまだ22歳で結婚したいとか思うことはないのですが、会社の先輩とかが「結婚したい」と常々言っているので。 急に結婚したいと思うことがあるのでしょうか?

  • 芸能界のスカウトとかって…

    芸能界のスカウトとかって、いつどのあたりでおこなっているものなんでしょうか? よく原宿とかは聞きますが…。 聞いた話でも実体験でもいいので、スカウトされた (1)場所 (2)日にち(曜日とか祝日とか?) (3)どんな人にされたか (4)話の内容 などを教えて頂けると嬉しいです。 興味本位なのでお暇な時に回答おねがいします~^^ ちなみに私は田舎暮らしなのでスカウトは怪しいものでも見たこともあったこともありません。笑 友達が東京に遊びに行った時なんかは、変なキャッチなのかなんなのか、よく話しかけられるよーみたいな話は聞いたことがあります。

  • 芸能人の熱愛報道や普段の職場恋愛の話でも

    芸能人の熱愛報道や普段の職場恋愛の話でも超絶に嫉妬する人ってなんですか?

  • 女性を良いなと思う(好きになる)瞬間は?

    先日からこちらで恋愛相談をさせて頂いています。 以前に質問した時とはまた違う事で男の方にお尋ねしたいんですが、女の人を意識する(良いなと思ったり好きだと思う)瞬間ってどんな時なんでしょうか? 今現在学校の先輩に片想い中なんですが、その先輩とはクラスも違ってそこまで親しくもないしメールも送り過ぎると迷惑になるかと思ってあまり送れていません(共通の話題も無いし、何てメールをしたら良いのか考えてしまって…) メールは今の所送れば返ってきますが、お昼やお昼前に送って夜中に返事が来たりする事が多いです。 その先輩の友達は面倒くさい相手だったら返事はしないって言ってたよよ言っていたんですが、私がその先輩の友達の友達という立場だから面倒でも返してくれてるんじゃないかと考えてしまいます。 先輩が卒業するまで時間もないし、どうにか出来ないかと思うんですが…。 何かアドバイス的な事など男の方から見ての意見をお願いします。

  • 「恋してる」ことに気づいた瞬間のことっておぼえてますか?

     恋愛の形って人それぞれですよね。だから一番最初の「恋に落ちる」過程も人それぞれ違うのかも・・・ということを、先日友達の恋愛話を聞いてて初めて気づきました。    私は人を好きになるとき(「恋に落ちた瞬間」という表現が一番的確かと思います)は、だいたい同じです。「この人---!!!」っていう強烈なトキメキ(死語?^^;)があります。  そのほかのパターンもありました。その人と初めてしゃべった時、スゴク楽しくて、でもその時は気づいてなかったんです。でも、しばらく(1日ぐらい?)してだんだん「あれ?あれ?あれあれーーー!?!?!?これって・・・!?」って感じでした(笑)。  だから最初はなんとも思ってなくてずっと友達だったけど・・・とかって感じは今までないです。でもそういう方もいらっしゃるでしょうね。  みなさんが恋に落ちた瞬間の、その時の「心境(心の状態)」を教えて欲しいです。できれば二人の状況も。。。